--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2010    としこルーム
8月6日はフレンドのとっしーさんこととしこの
ルーム戦にお邪魔しました(´ω`)

ルールは重量級チームと中量級チームにわかれて
交流戦っぽく行うという
としこならではの発想のルーム戦でした。

毎回思うんですけどとしこのルームって
普通のルームじゃないんですよね。色んな意味で。
フレンドさんがかなり多いため(多分)ルーム戦では毎度
色んなフレンドさんとご一緒することが多いし
何よりルールがいつもすてき!(*`ω´*)
としこ本人が考えたのかわかりませんが
仮装パーティとか王様についてこいゲームとか
王様を守れゲームとか卒業杯とかとか・・・
まだまだ色々ありますがどれもすごく楽しいです。

私が主催したルームはいつも縛りなし+縛りありの
ごく普通のルーム戦なので次主催する時に参考にさせてもらおうかな?

ところで今回のとしこルームに
ちょっとした裏話があります^p^
more open !?
03/13/2010    ☆第2回ルーム戦☆
遅くなってごめんなさいー!
第2回ルーム戦、お疲れ様でした!
そして、ご参加下さった方々有難うございました!
約5ヶ月ぶりくらいだったので、すごく楽しくできましたヽ(゚∀゚ )ノ
続きはルーム戦についてですw

ヒューズさんとミイさんに先を越されてしまったww
02/26/2010    ルーム戦について2
お待たせ致しました?
ルーム戦について再告知させていただきます~☆


19日を予定していたルーム戦については
こちらの諸事情で行うことが出来ず本当に申し訳ありませんでした。
みなさまのご理解とあたたかいお言葉で本当に元気がでました><
有難うございました。
延期にしていたルーム戦の日程が決まりましたのでお知らせです!
こんにちは、お久しぶりです。
ルーム戦主催することを決定したのでご報告です!

えーと、知ってる方は知ってると思いますが
今私のWiiは自宅にありません(´・ω・`)
修理に出してます。
1月中旬にマリカのWi-Fi接続しようとしたら
できなくて、時間が解決してくれるだろうと思い
そのまま放置してたら今度は
ディスクを読み込まなくなりました><
キーキーと音をたてるばかりです。。

修理にだしてかれこれ2週間ほど経ちますが、
2月中旬にはかえってくるかも?・・・です。
いや、かえってきます!
ってろうとさんが言ってた。


と!いうことで!


2月17日最終更新
参加予定だった方に大事な
お知らせがあります。
01/11/2010    (「・ω・)「がおー
こんばんはー
昨日の0時~朝方6時くらいまでだるまさんの突発ルーム参加しました( ^ω^ )
参加者はまあいつものw
あめこ、はるさん、ゆぅきさん、だるまさん、ろうとさん、
空缶さん、RBさん、とっしーさんでしたw
睡魔に襲われつつもやってたので記憶がすごい曖昧なんですが
ただひとつ、鮮明に覚えてるのは
はるさんの単純なツボでした^p^
私がつくったろうと一味のろうこ
どうやら一目惚れしてしまったらしいです、きゃー^p^!
このMiiみた瞬間にめっちゃ爆笑してましたw
笑いすぎだろってくらい笑ってましたww
そのMiiはまた後日のせようとおもいますw
ゆぅきさんがすばらしいMiiを持ってきたのでついでにそれもw
待っててね、はるさーん!


