--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2009    ブログ移転☆
ブログを移転しました!

旧→http://elza521.jugem.jp/

新→http://amekoko.blog13.fc2.com/

JUGEMの方も使いやすかったんですが、
多くの方がFC2の方を使われてるようなので真似してみm(ry
お手数おかけしますが、相互リンクしてくださってる方は
リンクの張り替えお願いします<(_ _)>



続きは12月4日に行われた
空缶さん初主催のルーム戦についてです(`・ω・´)イェイ!!
参加者さんは
・空缶さん
・みゆき**さん
・Takeoさん
・こたつさん
・ぐれねこさん
・きいちさん
・RBさん
・はるさん
・ろうとさん
・だるまさん
・としこ
・とつげきRさん
・ももかさん
・Keiさん
・ゆぅきさん
・Yahoo!!さん
・浜さん
で、自分を含め計18名、かな

お、多っ( ゚д゚)

けっこうな人数がいたため、いろんな方と走ることができました(*´ω`*)
そ!し!て!
今回はあのろうとさんの初実況の日でもあります!おめでとう!
うpまだかなー^p^
今回3,4名くらい実況者さんいたかな。楽しみだ~(。≖ิ‿≖ิ)

何回か個人戦、チーム戦をやりましたがw
順位・・・微妙だ!
だるまさんとKeiさんのアタックが激しかった><w

延長戦にも参加して、バトルをやりましたw
何回目のかわからないけど、すごいチーム分けがあったので撮ったw

チーム分け

あのメンバーがレッドチームに集結www
どっちが勝ったのかは覚えてません(^◞♢^)

その後も、だるまさんとずっと同じチームだったり、
ろうとさんとはるさんに潰されまくったり
ちょっとラグがあったり色々あったけど、すっごい楽しかったですw
22時半スタートで、お開きになったのは深夜の2時くらいでしょうかw
空缶さん、進行お疲れ様でした(`・ω・´)
めっさ楽しかったです^^


終わったあとは、あのメンバー(笑)で通話がはじまりwww
空缶さんが作成したチャットルームで、おみくじをみんなでひいてました!
みんなが大吉ひいたあと、私(KNG)がひいたら
まさかの凶^p^
これには爆笑でしたw
空気よめなくてごめんなさいww

この通話・・・終わったのは翌日の14時41分でしたwww
すごいリレーだったなw
睡眠時間は朝方の6時~11時
もはや仮眠でした(照






以下コメレスですー





☆はるさん☆
はるさんがもやしって言われてる意味をやっと理解出来ましたw
まさか顔を晒すことになるとは思わなかったので、あの夜はめちゃめちゃ
テンション高かったのは秘密ですw
一人でギャーギャー言ってたなんていえない;;

だるまさんの寝息はwwww
はるさんに言われるまで気づかなかったんだけど、
気づいたとたん笑いとまらなくなっちゃったよw
忘れられない夜になりましたww


☆しゅうたさん☆
私は、はるさんの声たっくさんきいてますよ♪
はるさん、いつもウハウハ言ってます><

しっかし・・・
松山ケンイチ・・・・・wwwww
似すぎでしょwwww
予想外すぎてあせりました><
しゅうたさんには色々びっくりです(;◔ิω◔ิ)

時間あうときまた一緒に走ってください~
楽しみにしてます!
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/1-8570ebe3
