--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2010    (「・ω・)「がおー
こんばんはー
昨日の0時~朝方6時くらいまでだるまさんの突発ルーム参加しました( ^ω^ )
参加者はまあいつものw
あめこ、はるさん、ゆぅきさん、だるまさん、ろうとさん、
空缶さん、RBさん、とっしーさんでしたw
睡魔に襲われつつもやってたので記憶がすごい曖昧なんですが
ただひとつ、鮮明に覚えてるのは
はるさんの単純なツボでした^p^
私がつくったろうと一味のろうこ
どうやら一目惚れしてしまったらしいです、きゃー^p^!
このMiiみた瞬間にめっちゃ爆笑してましたw
笑いすぎだろってくらい笑ってましたww
そのMiiはまた後日のせようとおもいますw
ゆぅきさんがすばらしいMiiを持ってきたのでついでにそれもw
待っててね、はるさーん!


話はかわりますがスカイプのグルチャでおなじみの
だるま画伯と空缶さんがあめこの絵をかいてくださいましたww

だるまさんが骨折しながらも描いてくださったのがこれ
あめこ

かっぱかよ^p^
頭のさらにあるのは水じゃなくてリセッシュらしいですww
しかもこのかっぱぽにょってるっていうwwww
ポケモンとか言われてたしw
てか・・・私は人間じゃなかったのね(´・ω・`)
現実を受け止めようとおもいます。



続いて空缶さんが描いてくださったのがこれ
amekon.jpg

可愛すぎたwwwwwwwwwwww
だるまさんのと比べるとすごい輝かしく感じた(;ω;)
右でハァハァしてるのは某Rさんで
左にいるのはようじょらしいですww
すごく感動した!
空缶さんありがとうw


絵をかいて下さるなんて思ってもいなかったので
めっちゃ嬉しかったですww
だるまさんと空缶さんにもお返ししなきゃね^p^
ってことで有り難うございました(`・ω・´)ノイェイ!!



以下コメレスでっす







☆空缶さん☆
>また今年もスカイポでいっぱいろうとさん苛めたりだるまさん苛めたりしようね~ヾ( ´ー`)ノ~

ぜひご一緒します(*´∀`*)
毎度思うんだけどw
ゆぅきさんっていじられたことあるのかな?って思うんです^p^;
いつもいじられるのは
ろうとさんとかろうとさんとかろうとさんとかろうとさんで、あとろうとさんとか
だるまさんとかでww
新年の抱負はゆぅきさんをドMキャラにする
にしようと思います^^
ってことで今年もよろしくお願いします~
イラストも有り難うございました!
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/10-77c1c857
