--/--/--    スポンサーサイト
だいぶトラウマですが・・・
ラバソー聴きながらまわってきたバトンやります、、、



いっぱちへんかんばとん

●「あいーん」
愛ーん

●「どっくふーど」
ドックフード

● 「こまねち」
コマネチ

●「みかん」
未完

●「だっちゅーの」
だっちゅー野

●「りかちゃん」
利香ちゃん

●「ふぉー」
フォー

●「・・・」
・・・

●「きれてないっすよ」
切れてないッ巣よ

●「かんじゃにえいと」
関ジャニ∞

●「やっさん」
やっさん

●「ようかん」
洋館

●「かとぅーん」
カトゥーン

●「ぶいしっくす」
部位シック素

●「きんききっず」
キンキキッズ

●「ひつがやとうしろう」
筆が雇う史郎

●「かんじゃに∞」
患者に無限

●「おんざれぃでぃお」
オンザれぃでぃ男

●「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技によいな!

●「おきたそうご」
起きた相互

●「むひょうとおる」
霧氷通る

●「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

●「たこやきないかなるんたったー」
たこ焼きやない仮名る♪~ <(゚ε゚)>たったー

●「といすとーりー」
問いストー利ー

●「でなどぅす」
で菜ドゥス

●「あけおめことよろ」
あけおめことよろ

●「あばらいれんじ」
阿波来レンジ

●「ならしかまる」
奈良市か○

●「あかさたなはまやらわをん」
赤さ棚は魔やら和音

●「りゅしーた・とえる・うる・らぴゅた」
リュシータ・問える・売る・ラピュタ

●「びびでばびでぶー」
微々出刃美デブー

●「おんどぅるらぎったんでぃすかー」
御ドゥル羅ぎったんでぃ素カー

●「さるのあまくに」
サルの尼区に

●「ちっちきちー」
地っ知己チー

●「どこもだけ」
ドコモだけ

●「のどぬーるすぷれー」
のどヌー留守プレー

●「ふぇるなんです」
フェルナンデス

●「とがいぬのち」
咎狗の血

●「うけせめ」
受け攻め

●「きちくめがね」
鬼畜妻鹿ね

●「アンメルツヨコヨ」
アンメルツ横よ

●「神羅カンパニー」
新羅カンパニー

●「おじゃる丸と電ボ」
おじゃる丸と電募

●「エロス」
エロ酢

●「えんぱつしゃくがん」
円発灼眼

●「かじゅうぐみぶどうあじ」
果汁グミブドウ味

●「しょうそすとりっぷ」
勝訴ストリップ

●「まあ、くずどもにはまけんよ。」
まあ、くずどもに浜兼与○

●「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
「ポンコツロマン代活劇版ピーとろっと」

●「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
胴看てもショコタンデス、本当に有難うゴザイマシタ

●「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄IT教育センター

●「すっくえーら」
すっくエー羅

●「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
この番組は、エステー科学、サントリーの帝京でお送りしました

●「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
枕から熊迫れさかさから四でも枕から熊

●「さよーなら、じゃね。」
小夜ー奈良、ジャね

●「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
懸崖電源尾藤の着信履歴をお知らせ

●「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
夜須ね世界一への挑戦!小島

●「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
案違ったドッコサ、非誤差、庇護何処差、熊本鎖

●「やっちょんなみやざき」
やっちョ♪~ <(゚ε゚)>菜宮崎





回す人指定しないので
やりたい方はどうぞ
ただやり切るにはかなりの集中力と根性が必要です








もういらない(;ω;)











はるさんコメ返しあとで。。。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/11-661a70d0
