--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2010    BTばっとん
連続うpまじ自分おつかれさまで~す^p^;
たまりまくってます、バトン
回して下さった方本当に申し訳ないです。。。

以下ブラインドタッチバトン
すごい事になってるんで不愉快になられたらすみません。







1,大好きな友達!!
大好きな友達!!


2,とんこつラーメン食べたい
とんこつらーめんやねたお



3,ターミネーターみよっかなぁ・・・
た0みんw-たーみよっかなぁ。。。



4,新しい家がほしい!!
あたらしいいえはjpそお!!
 


5,わたしの名前は〇〇です  
わたしのなまえはあめこです



6,スーパーマリオパーティ
すーぱーまえりおぱーtぃ



8, ドラゴンボール
どらほんぼーる



9,エジソンの母
えじそんのあは


10,ぱそこんは友達
ぱそこんはともだち
  

11,愛をこめて花束を
あいをこめれはならばを




12,今宵、月が見えずとも
こよい、つきがみえずとも



13,リンゴと青リンゴどっちがほすぃ?A,,Theリンゴ。

りんごとあおりんごいどっちがほすぃ?A...fgeるんひ


14,隣の客はよく柿食う客だ。
となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ・


15,回す人をブラインドタッチで5人
あみかんさん
りうとちうさm
だrhさん
あjらさん
はるさん

+あるがで
すうた





おわた



ぱそこんはともだち
はちゃんと打てるんだな・・・



あいをこめれはならばを
ってだいぶムカツクキャラになってるし・・・



A...fgeるんひってなに?・・・







あ、回す人を訂正すると
あきかんさん
ろうとさん
だるまさん
バニラさん
はるさん

+αで
しゅうた

です
本当にごめんなさい><
よろしくです^^;



ちょっと永眠してこよう
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/12-78807d81
