--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2010    ルーム戦について2
お待たせ致しました?
ルーム戦について再告知させていただきます~☆


19日を予定していたルーム戦については
こちらの諸事情で行うことが出来ず本当に申し訳ありませんでした。
みなさまのご理解とあたたかいお言葉で本当に元気がでました><
有難うございました。
延期にしていたルーム戦の日程が決まりましたのでお知らせです!
3月5日 金曜日 22時~

以下は前の記事と同じです☆

1戦目:個人戦
2戦目:チーム戦(奇数であれば個人戦)
3戦目:個人戦
4戦目:チーム戦・縛りあり(奇数でもチーム戦。楽しんだもん勝ちですw)

それ以降は延長戦カモ。

▽参加条件
申し訳ありませんが今回はスカイプのIDをお持ちの
フレンドさんに限らせていただきます。
(進行を的確にすすめるため)


▽4戦目の縛りについて
4戦目のチーム戦の縛りは、
ゴリラ縛りとさせていただきます。
使用可能なキャラクターは
ドンキーorファンキーコングになります。


▽補足と注意(随時更新するかも)
<注意>
・デスコン・ウィニング甲羅は、不快になられる方もいらっしゃると
 思うので基本的になしでお願いします。
・粘着も同様です。
・進行の際にスカイプのグループチャットを使用しますが
 ガチな文句等は公言しないでください。心のうちにしまっておいてください。
・もし12人をこえた場合、1レース終わるごとにルームをとじます。
 入れなかった方を優先的にいれたいので、前レースに入れた方は
 指示があるまでは待機していてください。
<補足>
・ルームは10分前から開きます。
・コース選択は自由です。好きなコースをお選び下さい。
・アイテムの使用も同様です。サンダーなど好きなときにドゾw
・実況動画をとる方やレースの様子等の画像をアップされる方がいらっしゃいますので
 それを承知の上でのご参加お願いします。


質問等ありましたら遠慮せずにきいてください。
やっぱり文章って難しいな(;ω;)
参加人数や誰が参加するかなど把握しておきたいので
参加する際に参加表明は必ずお願いします。
この記事にコメント・スカイプ・掲示板にて受け付けてますw

よろしくお願いします!


☆参加者名簿☆
しゅうた、とっしーさん、れおさん、しゃるかさん
ヒューズさん、あひるさん、ミイさん、アヒル大佐さん(多分遅)
ろうとさん(実況)、だるまさん(実況)、kinoさん(実況)、
RBさん(遅・実況)、空缶さん(遅・多分実況)、ゆぅきさん(遅・実況)


実況者さんいっぱーい(`・ω・´)ノイェイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/14-60c74909
