--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2010    ☆第2回ルーム戦☆
遅くなってごめんなさいー!
第2回ルーム戦、お疲れ様でした!
そして、ご参加下さった方々有難うございました!
約5ヶ月ぶりくらいだったので、すごく楽しくできましたヽ(゚∀゚ )ノ
続きはルーム戦についてですw

ヒューズさんとミイさんに先を越されてしまったww
まず参加してくださった方紹介を♪
ミイさん
ヒューズさん
ゆぅきさん
kinoさん
空缶さん
RB35さん
しゅうた
とっしーさん
れおさん
あひるさん
アヒル大佐さん
しゃるかさん
だるまさん
(ろうとさん、はるさん)
の15名でした!有難うございます!
647384.jpg


まずはグランプリ個人戦でした!
途中参加の方が多かったので
8人スタートです☆

私はいつも通り走ってたんですが・・
みんながどんどん通過してくー><
そして下の方走ってるのにキノコしか出ないという悲劇が続き・・・
53443.jpg

・・・( ゚Д゚ )

まてまてwしょっぱなから最下位とは何事^p^
いや!もう一つ下にはあめおさんがいましたw
とっしーさんですね。
みんなかっ飛ばしすぎです><
そういえば。しゃるかさんがカンストしていましたが
それを上回るしゅうたは何者!と思いましたw
がwしゅうたも以前何度かカンストしているんだったw


そうそう、
写真を撮り忘れてしまったのですが、
なんとこのルーム戦の参加者さん・・・
三つ星の方が大半を占めていました!><
通りで全然前方に人が見えないわけだ(゚∀゚ )
と納得しましたw
自分も頑張らないと(´・ω・`)
目指すはあとひとつ♪

ちょっと飛びますが、4回戦めの
ゴリラ縛りチーム戦
これは提案した自分でもかなり刺激的でしたwww
ファンキーorドンキーということで、私はゆぅきさんの
名にかけてドンキーでいきました♪
周りの方もファンキーよりドンキーの方が多かった気がしますねw
それにしても・・・ウホウホうるさいのなんの(・ω・;)
普段では見ることのできない異様な光景に
笑いっぱなしのレースでしたwww

延長戦では集めてコインと、風船バトル
GPチーム戦、個人戦を行いました♪
集めてコインではやっぱりRBさんが
大活躍でしたねww
ヒューズさんには負けませんよ(キリッ
延長戦1

続いて風船バトルでは
あめことねむことだめことだめこが
そろってしまいました(つд`)
だめこはやっぱりだめこですね。
ああ、ヒューズさん素敵です^^^
延長戦2

たしか、このあたりから通話が開始されました☆
私も頑張って喋ってたんですが、みんなに聞こえていなかったみたいで
ヘッドセットをかえました^p^;

GPチーム戦ではしゅうたがぶっちぎりの1位、
続いてまさかのあひるさんがしゅうたと競り合っていました!
だるま「あひるさんぱねぇっす」
GPチーム戦1

この延長戦、なんと終了したのは朝方の5時すぎでした。
最後まで残って下さったのは
大佐、ヒューズさん、だるまさん、空缶さん
RBさん、あひるさん、としこ、ゆぅきさん・・・かな?
うろ覚えなので、間違えてる可能性大です;;
本当にお疲れ様でしたw
22時スタートの5時過ぎ終了という長い長いルーム戦でしたが
久しぶりの主催ということでとても楽しくできました☆
参加して下さった15名の方、本当に有難うございました!!
某Rさんは一週間前くらいに実況まじ頑張りますよ!とか言っていたのにドタキャンしましたが^^^^^
またいつか第3回を行いますので、その際はどうぞよろしくお願いします^^
気分で突発ルームもやってるんで、自重せずカモーンです(`・ω・´)ノイェイ!!
今回のルーム戦をkinoさんとRBさんと空缶さんが実況してくださいました!

kinoさん 第1レース

第2レース


空缶さん 風船バトル



RBさんは・・・↓スカイプ引用↓
[19:30:13] 空缶: RBちゃんはうpがとても遅いんですよー(*`ω´*)

実況者さん、どうも有難うございました<(_ _)>
それでは、お疲れ様でした☆!
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/15-88ff1211
