--/--/--    スポンサーサイト


3月24日に東京ディズニーシーにいってきました!
生憎の雨でしたがそのせいかあまり混でいなかったような。
2月に姉の付き添いで行ったんですがその時もかなりすいてましたw

続きは24日のことですー
予定では朝の6時に集合、7:28着のはずでしたが
友人がまさかの遅刻をして電車を一本逃してしまいましたw
ちなみに待っている間私はニューデイズで梅干しを買ってました。
それだけならいいんですが、乗り換える際に
電車を間違えてしまったことに5人いる中誰1人気づかなかったという
事態がおきて舞浜で降りる予定がなぜか海浜幕張までいってしまいました^p^
電車の中で1人「幕張なんか通ってたっけなあ・・・」とは思ってたんですが
気づくのが遅すぎましたwww
とりあえず快速に乗り換え舞浜まで向かいましたが、
大混雑すぎて息が出来ませんでした(*`ω´*)
結局シーについたのは8時半でしたが、先に到着していた友人が
並んでくれていたのでなんとか前の方で待機することができました。
本当に感謝-!!

とりあえず一緒に来ている友人はみんなとってもとっても計画性のない
子たちばかりなのでここぞと私は1人で予定をたててきました!パチパチ!
我ながら頑張って予定をたてたのにまるでそんな予定は関係ないかのように
自由奔放に動き回る友人^p^;;


↓↓とりあえず結局の一連の動きは大まかにこんな感じでした↓↓

ちなみに絶叫系に乗れない子が2人いたため、
最初のタワーオブテラーにはのりませんでした;

・3人ダッシュしてタワーオブテラーに向かう(が、私が近道と思った方向が遠回りでみんなからの視線が痛かった)
・次にセンターオブジアースのファストパスをとる(が、ダッフィー組と合流できずあたふた)
・お腹が減ったのでマーメイドラグーンで早お昼を食べる(食い意地はって頼みすぎて食べきれない事件)
・その後2人がミニジェットコースターなら乗れるなんていうので5人でのる^p^(恥ずかしかった)
マーメイドラグーンでお土産みてる際にエリックが登場し目があった瞬間ウィンクされた!(恋のはじまり)
・そのあとアリエルのショーをみる(スタイルのよさに嫉妬)
・ファストパスがとれる時間になったのでインディージョーンズのファストパスをとる(インディーかこいい!)
・なぜかまたミニジェットコースターに乗る(とてもとても苦痛だった)
センターオブジアースに全員が乗って1人が顔真っ青になる(この時点でテンションMAX!)
・アラジンのとこでメリーゴーランドに乗る(宝石の沢山埋め込まれた立派な馬を選抜したあげく友人とは真反対の場所に1人で乗る羽目になり涙目)
シンドバッドに行って乗ってはしゃぐ(チャンドゥー誘拐したかった)
タワーオブテラーのファストパスを5人半強制的にとらせる(2人には全然怖くないよ☆なんて言いつつ内心ケラケラ)
・お土産をかう(たくさん買いすぎた)
アラジンのところでとても美味しいカレーを食べる♪(チキンカレー甘口!んまー!)
・夜のタワーオブテラーにのる(1人が裏切り4人で^p^くそーw)
インディーに乗って大満足する(一番前の席そしてハンドルを握れたうれしさで1人テンションが高すぎてみんなに恥ずかしいやめてと言われる)
・閉園の時間になったのでのこのことモノレールにのる(足が痛くて、友人に「おんぶしてー」と言ったら「もうすぐ電車乗るから」と大人な対応をされる)


ざっとこんな感じでしたねw
大まかというのやらww
でもすっごく楽しかったですww
電車も混んでしまうので閉園までは居たくないなーなんて思ってたんですが
気づけば閉園の時間だったという。
さすが夢の国ですね、時間も忘れてしまった。
今日は久々にすごく楽しい思いをした気がします(`・ω・´)ノイェイ!!
夜のマーメイドラグーンはとってもきれいでした☆
まーめいどらぐーん

タワーオブテラーの近くに、地面から直で水が出る噴水があるんですが
そこをわざと通って楽しんだりもしていましたw
ふんすい

案の定3人ほど膝をぬらしたりバッグをぬらしたりしてましたが
あめこさんは無傷でした(キリッ


自分で買ったマグネットのダッフィーちゃんです。
かわいー(*´ω`*)
だっふぃー

そんなダッフィーちゃんも、
今やおうちでは冷蔵庫さんと仲よしさんですよー!
毎日くっついてます!(*´ω`*)
だっ
ちょっとした小ネタですが・・・
某Tじぃさんにはお話ししたんですが
私が友人に「ダッフィーかわいいよねー!」と言おうとしたのを、何を思ったのか誤って
「とっしーかわいいよねー!」と言ってしまったんです。
言ったあとになぜかとてもとても悔しくなりました^p^



悪趣味だねと言われても買ってしまった土産!
おみやげ
かわいくないですか?かわいいですよねヽ(゚∀゚ )ノ
衝動買いってやつです。
これは母親と姉にあげましたがw








~わかる人にはわかるおまけのネタ~





以前東京に用があって訪れた時
ある店に入ったんですがw
その店には色んなパズルが売られてたんです。
そしてあるパズルをみつけ思った・・・

あひるん(クリックで拡大)

ポニョの後ろにいる稚魚
あひるさんに見える^p^
この瞬間全員が知らない人という状況の中
1人ポニョのパズルを写メる事にためらいはありませんでした


もうひとつ
家の近くのイオンの中にある3coinsでみつけたもの
たいさ?
これを見た自分は友人の隣で無意識に口に出していました
「アヒル大佐だ」
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/17-893fcdcb
