--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2010    街森通信!
今回はマリオカートじゃなくて違うゲームについてちょっと書きたいと思います

はい、どうぶつの森です(キリッ
街森

街森は去年の2月に、なんとな~く買いました。
買ったはいいもののどうしても魅力を感じなかったというか
やる気になれなかったので結局開封したのが11月でしたww
なんとなく買うってこわい。

それで、開封した理由…っていうのも変ですが
友人に通信しないかと誘いをうけたのではじめてやりました。
うん…べつにおもしろくないwwww
その後何回か同じ友人に誘われていたんですが、何か理由をつけて
断ってました。ごめんなさい!
それからまた街森はやらなくなり、3ヶ月くらい放置してましたが・・・・

最近やりました、街森!
ニートのつむじさんが街森をもっているそうだったので
コード交換をしてやってみましたww
お互いの村いったりきたりして遊んでましたw
このゲーム自分の村からバスにのって街にお出かけすることが出来て
そこでヘアサロンにいくと自分のMiiを使うことができます。
ということで思い切って自分の特別Mii
「ろっとん」で出勤しました。
ろっとんとは自分のフレンドさんであるろうとさんの進化形であります。
そしてそのろっとんをちょこっと公開
rotton.jpg
こんなMiiでつむじさんと遊んでましたが。
一言でいうと
カオスwwwwwwwww
これはひどかったwww
いつもはマリカでしかろっとんは使っていなかったので
ろっとんが動く姿とかみれないのは当然でしたが
街森をやってわかったwww
ろっとんのキモさが(´・ω・`)
2人でスカイプでお話をしてたんですけど
そっちもカオスwwwww
何か言う度に「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」はずっとついてましたww

[2010/04/05 18:10:13] あめこ: なんかもうあめこさん疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/04/05 18:10:19] あめこ: ろっとん強力すぎるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/04/05 18:10:26] つむじ: 笑いつかれたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/04/05 18:10:39] あめこ: 楽しいですねwwwwwwwww街森wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/04/05 18:10:52] つむじ: 楽しいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/04/05 18:11:06] つむじ: これから買う人増えてもっと楽しくなるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/04/05 18:11:59] あめこ: ブログのネタにせざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/04/05 18:12:18] つむじ: wwwwwwwwwwwwwwwwwww

バニラさんだるまさんつむじさんともやりました!
私の村に来てそうそう荒らしはじめるだるまさん。
おかげで私の村のりんごはすべてなくなり
だるまさんのお金にかわってしまいました(´;ω;`)
バニラさんの村にもお邪魔しました☆
なにげにけっこう発展してました(*゚д゚*)
花の上を走るのすごく楽しかったですバニラさん!
荒らし甲斐がありました♪
通話もめちゃめちゃ楽しかったですw
643.jpg553.jpg


私とつむじさんがみんなに勧めたのをきっかけ?に
空缶さん、ヒューズさん、ろうとさん、あひるさんも購入してくださいました!
元々持っていたのがミイさん、バニラさん、RBさんで
だるまさんは後輩を脅迫してかりたらしいです←ヒューズさんいわく
これでみんなと通信できる!(`・ω・´)ノイェイ!!


正直このゲームって、聞くだけでは楽しさはわからないと思います。
買ってから本当の楽しさがよくわかるんじゃないかとw
昨日の通信でろうとさんがよく実感したと思うんだwwww
4234.jpg
昨日の通信で、私の村に超VIPなゲストさまが集まりました^p^
左から
アキカンマン(つむじさん)
オードリー春日(ミイさん)
ろうこ(ろうとさん)
あなごさん(あめこ)

でバニラさんの村に
だるまさん、ヒューズさんが遊びにいってましたw

ろうとさんの村にお邪魔したら、住人のちえりとまきばが居ました。
友人にちえりちゃんが居るので気になって見に行ったら
どこも可愛くなくてショックでした(´・ω・`)
しかも口癖が「ぷるる!」で笑った^p^
ちえりの家の近くに、まきばっていうのが居たので
そこにも行ってみましたが…
これはひどいwww
まったく可愛げのない牛でしたw
鼻の穴大きかったですwwwwww
そして気になる口癖は・・・
「ミルミル!」でしたwwwまじ自重してミルミルwwwww
ろうとさんの村の住人はみんなキャラが濃かったです( ゚Д゚)
まあろうとさんだから仕方ない。(キリッ
お開きは朝の7時すぎでした!
めっちゃ楽しかったですw有り難うございましたw

長々と書いてしまいましたがとにかく街森はすごく楽しいです(⊃ω⊂)
しばらくこのまま熱さめないでいたいww
それと、街森する時は通話をしましょう(*`ω´*)
楽しさが何百倍にもなりますwww


以下コメントレスです!
前回の記事にコメントレスするの忘れてしまいましたー!
ごめんなさい!
第2回ルーム戦の記事のコメレス

kinoさん
先月はルーム戦の参加有り難うございました!
実況動画も楽しく観させて頂きました!
なんていうかw
kinoさんはずっと前から実況してましたっていう実況のしかたで
すごいなーと思います(*゚д゚*)日本語おかしいですねハイ
クッパキャッスルでキラーがコースアウトして吹っ飛んでいくのが
すごくおもしろかったですww
またよろしくです!


ミイさん
ルーム戦の参加有り難うございました!
たしかにレースもチャットも盛り上がってましたねw
フレンドさんの皆さんが楽しむの大好き!な方達なんで
すごく嬉しいことだと思いました(*´ω`*)
ミイさんにはスターやら甲羅やら色々ぶつけてしまって
ごめんなさいww
絡みたかったんだもん!(*`ω´*)
ミイさんが通話に参加出来なかったのは
とっても残念でしたがここ最近通話いっぱいしてますよね?w
ミイさんの知的なアナウンサーボイスめっちゃ好きです!
またいっぱい聞かせてください!
次はミイさんのルームかな?かな?
楽しみにしてますね(`・ω・´)ノイェイ!!
またよろしくお願いします~☆


某Rさん
いえいえー!謝らないで下さい!
ろうとさんらしくないです^p^
というのも、理由が理由でしたから全然いいと思いますw
むしろだるまさん家でやったから楽しさも
倍増したんじゃないかなーと思ってますw
汚名返上だなんてどの口がいうかヽ(`Д´)ノ
とりあえずはるさんのオワタ\(^0^)/がみたいwwww
またよろしくですー!


烈火さん
コメント有り難うございます^^
私もあのキラーみてふきましたw
ラグっていうのだろうか(´・ω・`)。。
あの映像はけっこう貴重ですよねw
いつみても笑えますww
またよろしくです!


空缶さん
楽しいことをしている時って
時間を忘れてしまって気づけば朝なんですww
マリカをやりはじめてから、楽しいゆえに休日などの
就寝時間がかなり狂ってきました^p^
まあ生活にあまり支障は出てないのでいいんですがw
ドンキー縛りwゆぅき得でしたねww
ファンキーよりドンキーのが多かったっていうのが
けっこう驚きだった。
実況動画すべて拝見させていただきました!
やっぱり空缶ボイス癒されるううぅぅう(*´д`*)
沢山録って下さったようで(>_<)!
すごく楽しかったです!
お出かけにいってて疲れてる中ルーム戦参加
どうも有り難うございました<(_ _)>
またお願いします!



運命は自分でつくるものだから。の記事のコメレス



空缶さん
いつもコメント有り難うございます(´;ω;`)カンドー!!
とっしーかわいいよね!はw
自分でも痛いわーと思いましたwwww
とっしーよりダッフィーが好きです(*`ω´*)
稚魚、あひるさんそっくりじゃないですか?w
このパズルいずれ買うと思いますw
アヒル大佐さんは買うのにためらいがありました^p^
で、でもみかける度にほしいと思ってしまうw
買ってお風呂に浮かべたいです(*゚д゚*)


アヒル大佐さん
コメント有り難うございます!
そうだなー、悪天候は悪天候なりに
メリットはありましたねー
デメリットも少なくはありませんでしたがwww
でもかなり楽しかったです!
幕張からの舞浜はけっこうつらかったw
行く場所が行く場所だったから、タイムロスはもったいない(´・ω・`)

ちょっといつかアヒル大佐おもちゃ
わりかんして買いませんか?(`ω´)


とっしーさん
としこwwwwww
笑わせないで下さいwwww
っていうか今更ですかwwwww
としこと相互リンクしてから
ずっとこれでしたよw
なんか普通にリンクしてもつまらないかなー
と思ったんで改造させて頂きました(キリッ
気が向いたらまたちょこっと改造しておきます^p^
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/18-ab78c2ad
