--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2009    バトン!
れおさんよりバトンがまわってきたのでやりたいと思いまーす(`・ω・´)ノイェイ!
口調がルト姫だとぅ・・・!
レベル高いですよ-、れおさーん!w



◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はルールが守られているかチェックしてください

設定:ゼルダの伝説のルト姫



◆名前は?
わらわの名前はあめこじゃ!

◆バトンを回す人を5人決めて♪
ろうとさん
はるさん
空缶さん
ミイさん
しゅうたさん

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ろうとさん・・・とっしーさんのルーム戦の時に使用したスカイプチャット
はるさん・・・上に同じ
空缶さん・・・上に同じ
ミイさん・・・フレ募掲示板
しゅうたさん・・・上に同じ

◆上記の中で一番に知り合った方は?
ミイさんかのう・・・

◆5人のいいところを書いてください。
ろうとさん・・・まさかのサプライズ企画で涙した純粋さんじゃ。「w」使用率はんぱないゾラ!
はるさん・・・マリカやチョコボの実況をしておるぞ。もやしっこなのじゃ!^p^
空缶さん・・・自由気ままゾラ。美声の持ち主ゾラ!!
ミイさん・・・豚の顔文字がよく似合う、かわいらしい方なのじゃ!
しゅうたさん・・・まつけんにソックリさんなのじゃ。松平健か松山ケンイチかはご想像にお任せするゾラ!

◆5人のイメージできる動物を書いてください
ろうとさん・・・キリン
はるさん・・・フクロウ
空缶さん・・・シマウマ
ミイさん・・・モルモット
しゅうたさん・・・カンガルー

◆5人を色でたとえると?
ろうとさん・・・あお
はるさん・・・きいろ
空缶さん・・・きみどり
ミイさん・・・ピンク
しゅうたさん・・・オレンジ

◆罰ゲームを決めてください♪
ろうとさん・・・わらわとだるまさんに梅ねりを100個届けるゾラ
はるさん・・・永久通話するゾラ
空缶さん・・・空缶さんの美声でわらわに子守歌をうたってほしいゾラ~
ミイさん・・・ブログのタイトルを「( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪核にドン」にするゾラ
しゅうたさん・・・マツケンサンバを踊ってうpするゾラ!

◆5人の共通点は?
明るい
おもしろい
個性ゆたか
夜行性

◆5人は自分のことをどう思ってる?
3Kじゃないこと願うゾラ・・・

◆この人と今後どうしていきたい?
迷惑かける一方じゃが、ずっと仲良くしてほしいと思っておるゾラ

◆5人と喧嘩したことある?
あったらわらわはここにおらぬ(キリッ

◆指定(口調)
ろうとさん・・・「まじけ^p^」
はるさん・・・嘘つき 「嘘だけどネ(笑)」
空缶さん・・・照れ屋さん 「(照」
ミイさん・・・豚さん。 「( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪」
しゅうたさん・・・マツケン。 「マツケンです(キリッ」

もうキャラとかないから、語尾にそれぞれ指定した「」の文字つけてくれればよいゾラ

これ編集中に3回も消えてほんと涙目。
わらわは疲れたのじゃー!





以下コメントレス


☆バニラさん☆
リンクの張り替えありがとうございます☆

自分の趣味というか、なんというか、空をみるのって好きなんです。
雲がいっぱいあったり、夕焼けがきれいだったりするのをみると
すぐケータイで写メってしまいますw
感傷的になる感じがしますww

焼き○○系はけっこうポピュラーらしいですよ~
ここの味噌ラーメンも、ほかとはまた違った隠し味があってすごく美味しいんです♪
酸っぱいのが苦手なんですか?w
それ、人生の半分は損してますよ!(;ω;)
梅干しとか嫌いな感じがするw
冷える日のラーメンは美味しいですよね~
有名な店舗を探すのも、けっこう楽しいですよw


☆空缶さん☆
ルーム戦お疲れ様でした!
昨日も通話しましたが、やっぱりチャットと通話ではずいぶんまた変わりますよね~
たまーに、無性にみなさんの声がききたくなりますww
ルーム戦は、来年になるかもしれません(´・ω・`)
あくまでまだ予定なので、決まり次第お伝えしますー
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/5-3b8a825a
