--/--/--    スポンサーサイト
こんにちはーこんばんは
最近朝起きるとふとんが消えている事件が多発しておりますあめこです。



12月11日にはるさん主催の第3回ルーム戦が行われました!
ちょっとした企画もあったので
にっこにこしながら参加してきましたよ~
参加メンバーは
はるさん、うーろんさん、空缶さん、ろうとさん、ゆぅきさん、
とっしーさん、RBさん、るいぼうさん、しゅうたさん(笑)自分
の10名の方でした(*´ω`*)
だるまさんは急用で不参加でした。残念だった~;;
しゅうたさんはまさかの参加表明なしの飛び入り参加ww
さすがだなーと感激しました><



実は今回の第3レースめには、はるさんとだるまさんが思案をめぐらせて考えた
とっておきの企画があったのです。
16日はろうとさんの誕生日。で、ルーム戦は11日。
ろうとさんのための誕生日ドッキリ企画」でした!←勝手に名付けt


ろうとさんだけを抜いたスカイプチャットで色々提案のだしあいっこでした。

3回戦:亀縛り(ノコノコorカロンorクッパorホネクッパ)の個人戦

と、いうことで
ろうとさんはきっと、よく使っているノコノコかカロンでくるだろう!と仮定し、
他の参加者はクッパか骨クッパのパックンカート縛り+落ちまくるコース(レインボー・おばけぬまなど)
にしてびびらせよう!
みたいな感じに決まりました。

もしかしたら、ろうとさんが実況動画をあげたくない!と泣き喚くんじゃないか
とか
クッパとかできちゃったらどうしよう!
などという発言もあり、色々心配事はありましたが・・・

案の定、ろうとさんはカロンで来たwwwwwww

クッパ・骨クッパ+パックンカートの中にたったひとり、カロンで挑んできたろうとさん。
めっちゃ、ちゃっちく見えましたwww
たくさん吹っ飛ばされてました^^
自分、運転がへたすぎた。

結果がこれ。

091211_234902.jpg

さすがRBさんw普段カート使っているだけあって、見事な走りっぷりでした!
自分は逆一位でした(キリッ

このレースが終わったあと、そっこうろうとさんがチャットで

「あれwwwwwwwwwwwwwww」

ひっかかった!やーいやーい!
とか思いつつ、チャットメンバーのみなさんからろうとさんに
おめでとうコールの連発でした。
そしたらろうとさん。
泣いたwwwwwwwww
お礼の言いまくりだし、なんか泣いてる様子だったしで、すっごい喜んでもらえたみたいです!
これもはるさんとだるまさんのおかげだと思います。
はるさんだるまさん、有り難う!



そして昨日ですが
ついにろうとさんが誕生日を迎えました!!
ろうとさん、お誕生日おめでとー!

やっと人生の半分まできましたね!
私も嬉しいです(`・ω・´)ノイェイ!
これからもよろしくお願いします。


第3レース終わったあとは、参加者さんで通話しながらのマリカでした!
初めて声をきく方とかもおられてすごく楽しかったです♪


991212.jpg
teamsen.jpg


お開きにしたの・・・何時だっただろうw
とにかくすっごい楽しい時間をすごせました☆
主催者はるさん、参加メンバーさんお疲れ様でした!


ろうとさんもこの事について赤裸々にブログに綴っておられるので
ぜひご一読を(キリッ
それでは失礼しまっす!


Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/6-27672665
