--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2009    ミイさんルーム!
こんにちは!
最近めっちゃ寒くなってきましたw
それでも今年の冬は去年と比べるとまだ暖かいほうらしいですが。。
昨日とか気温が1度だったらしいです。こっちの地方じゃ珍しかった><


さてさて
ずいぶんと遅くなりましたが、12月12日に行われた
ミイさん主催ルームに参加してきました!







ミイさん初主催のレースだということで、
こりゃあ参加するしかない!と思い途中参加ですが参加させていただきましたw

なんとか帰宅が間に合い2戦目からでしたw
スカイプでミイさんのグループチャットにいれてもらいましたが・・・
参加者多すぎだっ!
人気ルームだったみたいですw

とりあえず思ったのは・・・
蒼天さんとは初めての方だったんですが
すっごいアクティブな方でしたwwww
クッパキャッスルで2位、3位を争ってる時に炎の海に落とされて
いっきに最下位になりました( ^ω^ )
あれは悔しかった~!
楽しかったけどw


本戦終了後、通話に入れてもらいました♪
私はすぐ近くで姉が歌っていてうるさかったので、聞き専でしたが・・・(´・ω・`)
ミイさんkinoさんの声はじめてきいてうっはうはでしたよw
他の方の声もきけることができてよかったですw
バニラさんはきゃぴ!って感じでした(*´∀`*)
Miiチェンジの時、秘密兵器のあなごさんでルームに入った瞬間、
通話をしていた皆さんが爆笑してました(〃ω〃)
「あなごさんだ!!」
「似てる-!!」
嬉しかったですw
まさかあそこまで笑われるとは思ってもいませんでしたww
旧ブログでもかきましたが、いつでもあなごさんは好評を博しているようです☆
ミイさんヒューズさんつむじさんもブログにあなごネタをあげてくださいましたw
有り難うございます^^
一気に知名度あがったんじゃ(キリッ


楽しくて写メをとるのを忘れてたんですが、唯一あったのがこれ

96537.jpg


ミイさん。。どんまいですww
アイスさんはやかった~( ◢д◣)
独走してた気がしますww


私は2時過ぎくらいに抜けたんですが、このルームが終わったのは朝方の6時すぎとかw
ほんとお疲れ様です~><
このあと、このルームで一緒に走ったヒューズさん、つむじさんとフレンドさんになりました☆
しかもw先日とっしーさんにグルチャの方でお呼ばれして、通話もできました!
ヒューズさん曰く
「あめこさん予想通りの声だった」
らしいです、、
どういう意味でしょうか?ニコニコ


簡潔に、というか、文章まとまってなくてごめんなさいw
それでは、ミイさん、参加者のみなさん、おつかれさまでしたーー^^








以下コメントレスです







はるさん
ルーム戦お疲れ様でした^^
ぶっちゃけ自分も感動でしたよ~><
予想以上にろうとさんが感激していたのをみて
すごく嬉しかったです!
ろうとさん抜きのグルチャの用意とか色々大変だったと思います
ほんとにおつかれさま!

ろうとさんは頑張って人生の半分まできたのです。
残りの半分、全力で応援しましょう(`・ω・´)ノイェイ!



ろうとさん
初コメントありがとですー!
いや~しっかし・・
ろうとさんは本当に愛されてるんだなぁとつくづく思わされますw
カロン、めっちゃ小さくみえて笑っちゃいましたw
おばけぬまのスタートダッシュのとき吹っ飛ばされてるのが印象的でした^^

この度は本当におめでとうございました!
今まで色々あったことと思います。
残りの21年、がんばって生き抜いてください。
とりあえず関東組に会いにくるといいよ(キリッ



しゅうた
バトンお疲れ様でした~!

>>おかげさまでサンバの方のマツケンに似てるんですかって問い合わせが来るんですがwww
毎回毎回否定するの大変なんですよwww全くw

ふいたwwww
さすが、有名人は大変ですね~( ̄ω ̄)
よくみたら、あらしゅうたさんw松平健のが似てるかも^p^
どちらにせよ見てびっくりしたのは間違いないですw
またバトンよろですー!
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/7-aba3c11a
