--/--/--    スポンサーサイト
新年あけましておめでとうございました!
今さっき帰ってきました><
24時就寝、5時起床という地獄の○○へいってきました(;ω;)
ってことでかなりの睡眠不足&披露がたまってるんでざっと20時間くらい寝てきます!
コメレスや続きは後日かきますー!
とりあえず!!、
今年もよろしくお願いいたします☆




1/6日更新しました!

続きからどうぞー



ブログにログインできない事件が起きてしまってて今まで更新できませんでしたw

はい、改めて!
あけましておめでとうございました!
今年はいつもと違う場所で年越しをしました!
すごく盛り上がりましたよ~☆
つらかったってのもありましたがw




今回はまわりの人のネタを盗んでw
去年を振り返ろうと思いますw

まずマリオカートをかったのが9月の14日かなw
私が新型インフルで死亡してる時に買ってきてもらったんですw
そしたらすぐに治ったってゆう(´-ω-`)
で、最初は一人でグランプリとかTAとかやってて楽しんでたんですが
フレンドってなんだ?と思いググりつつサーフィンしてたら
あの掲示板を発見しましたw
そんでいろんな人のとこに書き込んでるうちに
フレンドがふえたー(`・ω・´)!
初めてフレンドさんと対戦したときはもうワックワックでしたw
そして自分でも勇気を出してスレを立てたのですが・・・
気がつけば、いつの間にかフレンド枠はいっぱいになってましたw
うーん、、
本当にフレンドさん方には感謝というかほんとにほんとに
お世話になっております(;ω;)

そして10月31日に行われたとっしーさんのルーム戦では
なんとなんと!約10名ほどフレンドさんができました!
そしてそのうちの7名のフレンドさんとは毎日グループチャットするようになり今に至る感じです。
家に帰ってスカイプをひらくとログが、少なくて100件、多くて700件以上もたまってるのは
日常茶飯事ですw
ここでかなり親睦深まったと思いますw
まさかここまで仲好しさんになれるとは思ってもいませんでした!
それなりに色々ありましたが・・・やっぱこのメンバーは最高だと
毎日のように感じるであります(*´∀`*)

今年もぜひ!
いろんなフレンドさんと親睦深める事ができるといいな~と思います(`・ω・´)ノイェイ!!
ということでw
2回目ですが!
今年もよろしくお願いします!







以下コメレスです♪





ヒューズさん☆
初コメント有り難うございました!
笑撃ってwwwうまいですwww
そうですね~、あなごさんは他のキャラクターとは違う
独特の特徴があるからそこをまねするだけで簡単に
つくれちゃうと思うんですww
機会があれば是非つくってみてくださいw
一緒にツーリングいきましょう(*´ー`)
ちなみに私は笑いの神ではなく
俗に言うぱんぴってやつですよ^p^


☆ミイさん☆
こちらこそお世話になりました!
けっこうご無沙汰していたので参加できてよかったです♪
あれ、吹っ飛ばしたっけ?w
きっとそれは私のミイさんへの愛情の裏がえs・・・^p^
通話は最後のさいごまでできなくって非常に残念ですw
姉がほんとうるさいもんで(´・ω・`)
機会があればぜひ通話してやってください☆
これからもよろしくです^^


☆としこ☆
としこー!
初コメント有り難うございます!
この前のルーム戦には参加できんかって本当に申し訳なかったです><
めっちゃめちゃ楽しみにしてたんですがねえ・・・
まさかのハプニングでどうにもならんでした;w;
でも通話のほうは入れてよかったです!
主催おつかれさまでした!
相互リンクの方完了いたしました!
随時はらせていただきますね!


☆だろうとさん☆
ろうとさん(`・ω・´)ノイェイ!!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
誤操作で初対面のろうとさんに発信した日でもありましたね^p^
何かつらいことがあった時には私のところにくるといいよ(キリッ
スーパードクターあめこが治療してさしあげます^p^
生きていく上で↑↑↑と低燃費は絶対に忘れてはいけません。
忘れた瞬間にあなたの命は(ry
ってことで今年もこんな感じでよろしくお願いしますよー^^


☆kinoさん☆
無音の貴公子きたー!
初コメント有り難うございます!
新年早々、、というより
大晦日からハードな日々が続きましたとさw
kinoさんはフレンドさんの中でもお付き合いの長い方だと思ってるので
これからもぜひともお世話になりたいです(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
また一緒に走りましょう~
今年もよろしくお願いします~!



☆しゅうた☆
あけましたおめでとう(´-ω-`)
去年はこちらこそいじらせて下さって有り難うございました^^
ぶっちゃけ、はじめしゅうたの年齢は35、6くらいだと思ってましたw
まさか松ケンだなんて思ってもいなかった・・・orz
最近になって絡みが多く出来るようになったのでよかったですw
これからはグルチャの一員としてよろしくお願いしますねーw
今度お嫁さん紹介してね^p^
Secret

TrackBackURL
→http://amekoko.blog13.fc2.com/tb.php/9-a698a679
