--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2010    ルーム戦について2
お待たせ致しました?
ルーム戦について再告知させていただきます~☆


19日を予定していたルーム戦については
こちらの諸事情で行うことが出来ず本当に申し訳ありませんでした。
みなさまのご理解とあたたかいお言葉で本当に元気がでました><
有難うございました。
延期にしていたルーム戦の日程が決まりましたのでお知らせです!
こんにちは、お久しぶりです。
ルーム戦主催することを決定したのでご報告です!

えーと、知ってる方は知ってると思いますが
今私のWiiは自宅にありません(´・ω・`)
修理に出してます。
1月中旬にマリカのWi-Fi接続しようとしたら
できなくて、時間が解決してくれるだろうと思い
そのまま放置してたら今度は
ディスクを読み込まなくなりました><
キーキーと音をたてるばかりです。。

修理にだしてかれこれ2週間ほど経ちますが、
2月中旬にはかえってくるかも?・・・です。
いや、かえってきます!
ってろうとさんが言ってた。


と!いうことで!


2月17日最終更新
参加予定だった方に大事な
お知らせがあります。
01/16/2010    BTばっとん
連続うpまじ自分おつかれさまで~す^p^;
たまりまくってます、バトン
回して下さった方本当に申し訳ないです。。。

以下ブラインドタッチバトン
すごい事になってるんで不愉快になられたらすみません。





だいぶトラウマですが・・・
ラバソー聴きながらまわってきたバトンやります、、、



いっぱちへんかんばとん
01/11/2010    (「・ω・)「がおー
こんばんはー
昨日の0時~朝方6時くらいまでだるまさんの突発ルーム参加しました( ^ω^ )
参加者はまあいつものw
あめこ、はるさん、ゆぅきさん、だるまさん、ろうとさん、
空缶さん、RBさん、とっしーさんでしたw
睡魔に襲われつつもやってたので記憶がすごい曖昧なんですが
ただひとつ、鮮明に覚えてるのは
はるさんの単純なツボでした^p^
私がつくったろうと一味のろうこ
どうやら一目惚れしてしまったらしいです、きゃー^p^!
このMiiみた瞬間にめっちゃ爆笑してましたw
笑いすぎだろってくらい笑ってましたww
そのMiiはまた後日のせようとおもいますw
ゆぅきさんがすばらしいMiiを持ってきたのでついでにそれもw
待っててね、はるさーん!


新年あけましておめでとうございました!
今さっき帰ってきました><
24時就寝、5時起床という地獄の○○へいってきました(;ω;)
ってことでかなりの睡眠不足&披露がたまってるんでざっと20時間くらい寝てきます!
コメレスや続きは後日かきますー!
とりあえず!!、
今年もよろしくお願いいたします☆




1/6日更新しました!

続きからどうぞー



